2014年5月23日金曜日

5/14 なかまほいく「綿糸で編み物」


初めのうちは、じ~っと様子を見ていた女の子。
いつのまにか、ご機嫌に遊び始めました。

ママはおばあちゃんたちに教わりながら、綿糸で編み物を。
ゆったりおしゃべりしながらの編み物は、至福の時間です。

「仕上げは家でやってみようかな」と参加者のママ。
なかまほいくがきっかけで、
新しい趣味ができるかもしれませんね。

次回のなかまほいくは、5月28日(水)。
おひとりでも、お友達と一緒でも、
どんな親子も大歓迎です!

子育てなかまと、みんなの家の大先輩お母さんが
皆さんをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿