2014年5月6日火曜日

5/6、ニットワークショップに参加しました

遠野山・里・暮らしネットのワークショップに参加しました


5月6日遠野市ふるさと村で、
ノルウェ―人のアルネ氏とスウェーデン人のカルロス氏の
デザイン・ディオによるワークショップが行われ、
みんなの家から、手づくりグループの3名が参加してきました。

ニット界のカリスマと呼ばれるお二人に
直接ご指導いただき、
素敵な作品を仕上げることができました。

全国から集まった編み物が大好きな皆さんと交流をしながら作品を作り、
有意義で楽しい時間になりました。




アルネ氏とカルロス氏


0 件のコメント:

コメントを投稿