2014年8月15日金曜日

おとうさんも参加で、楽しく「なかまほいく」実施!

お盆に入りましたが、なかまほいくを行いました。
集まるかどうか心配していましたが、
な・何と・・・おとうさんが一緒に参加してくれたんです。

    (写真予定)


楽しく体操・・1歳3ヶ月の女の子・・・
なかなかおかあさんからはなれなかったのですが、
最後には、小学校2年生のおねえさんと遊んでました。
こどもってすごいですね。


絵本の読聞かせも行いました。
スタッフは、初めての読み聞かせで、緊張しています。
何度も練習してきたようですが・・・うまくいったのでしょうか?
・・・こどもは遊びに夢中のようです。


その後は、おとうさんも一緒にゲームです。
大人の方が夢中になりました。

 
お盆入りのため参加者が少なかったのですが、
次回のおかあさんのやってみたい事もわかり
よかった。よかった。

最後に全員で記念撮影です。

    (写真)

うまく写真が取り込めず・・・残念!
(次回までには、学びます。)





0 件のコメント:

コメントを投稿