2014年7月23日水曜日

「なかまほいく」・・・再スタートへ

何を・・・どんな風に・・・!?

私たちの「なかまほいく」事業が、大船渡市市民活動事業助成金の対象になりました。
これまで運営費がなく、思うような活動ができませんでしたが・・・
改めて今日事業の内容について話し合いました。

少人数でも楽しく、学び、情報の発信ができるようにするには・・・
心が和む時間を提供したい・・・
ママさんたちは何に興味があるのだろう・・・
悩みは・・・などなど・・・の意見が出てきました。
夢は大きく・・・!
もっと回数を増やしたい・・・
陸前高田市や住田町でも開催したい・・・
自分たちも、学びたい・・・

さあ〜!心新たにがんばるぞう〜!

ママさん達・・・ほんとに12月のクリスマス会にハンドベル、演奏できるかなあ〜?
いやいや、その前にハンドベル購入資金を集めなきゃ〜!

テンションあがり、今日の「なかまほいく」を解散しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿