2014年3月26日水曜日

3/26なかまほいくプレプレ実施



今日は、2か月の男の子連れのママが遊びに来てくれました。
Kちゃんのかわいらしい表情に、
みんなの家は、あたたかな空気に包まれました。

埼玉県 新座子育てネットワークの皆さんとパソコン電話で交流も!
新座子育てネットワーク内にある、
フリースペースHugに遊びにきていた子どもたちも参加♪

大船渡のママと、新座の親子でトークを楽しみました。
  「赤ちゃん、何歳ですか?」
  「そこ(大船渡)まで、電車で行けるの?」
と、子どもたちの質問はやみません。

新座での、なかまほいくの活動の様子も紹介していただきました。

急きょ参加できなくなってしまった皆さん、今日は残念でしたが、
またいつでも、遊びにきてくださいね。
お待ちしています!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿